ジェンソン・バトン選手のシンガポールGPプレビュー


ジェンソン・バトン選手が語る、F1シンガポールGPへのイキゴミ☆

ジェンソン・バトンマクラーレンメルセデス
シンガポールGPは、ワールドチャンピオンへの命運がよりはっきりすると思うので、とても面白い週末になると思うよ。低速でハイダウンフォースのトラックはハンガリー以来だ。そこで僕たちのマシンはあまり競争的ではなかったし、ちょうど2つの高速サーキットを訪れていたところだったので、トップチームの相対的なペースを正確に表していなかったかもしれない。
しかし、ブタペスト(ハンガリー)のレースから多くのことが変わった。特にボディワークの柔軟性に関するルールは大幅に改訂された。その上、エンジニアの作業によって今では僕たちのマシンはより低速サーキットにマッチしている。
シンガポールGPは僕たち全員にとって楽しみなものだ。フェラーリレッドブルのスピードがわかるだけでなく、ここ2カ月間にわたる僕たち全員の努力が、どれくらいハイダウンフォースのサーキットで助けになっているか初めてわかるからね。
個人的にシンガポールGPはカレンダーで最高のレースのひとつとしてすでに確立したと思っているし、レースをするのを楽しみにしているよ。



F1シンガポールGP決勝レースは9月26日。がんばれ〜〜 (^.^)/~~~!