ジェンソン・バトン選手のアブダビGPへのイキゴミ

ジェンソン・バトンマクラーレンメルセデス
先週のブラジルGPでドライバーズチャンピオンから除外されてしまったことにはもちろん落ち込んだけど、レースにはとても満足できたし、とても楽しかった。すでに今週末に再び良いパフォーマンスを発揮できることを楽しみにしている。

去年のアブダビも素晴らしい結果を出せた。その前のレースではチャンピオンシップへの大きなプレッシャーがのしかかっていたし、再び自由なレースができた。いい走りができたし、最終ラップまでマーク・ウェバーと素晴らしいバトルができたし、表彰台を獲得できた。

今年も力強いフィニッシュができることを願っている。最も重要なことは、ワールドチャンピオンのナンバー1マシンでの最後のレースだ! 1年を通してカーナンバー1を着けたことは素晴らしいことだったし、名誉なことだった。

素晴らしいレースになることを本当に楽しみにしているし、チャンピオンシップがスリル溢れる週末になればいいね!