どんなスポーツやってた?

アタシはからだを動かすのがあんまり得意じゃない。
最近した運動といえば、ブラックバスを相手に竿を動かしたくらい。


ちいさいころに体操をならっていたが、根性もセンスもなくってさっぱりだった。
でも、だからこそはげしい運動ができる人にはあこがれる。男子の体操や、陸上競技の力技系を見るのは好きだ。
むかしやっていたドラマ「スクールウォーズ」をみてラグビーにもあこがれた。



あ、でもアタシは「マッチョ好き」ではないです、、、。


kaho
夏帆ちゃんかわいい
KAHO

食器乾燥機侵略!イカ娘
夏帆ちゃんかわいい
夏帆ちゃんかわいい 夏帆ちゃんかわいい !!

夏帆ちゃんかわいい

夏帆ちゃんかわいい

夏帆ちゃんかわいい
ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!
夏帆ちゃんかわいい

夏帆ちゃんかわいいなー
ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!

ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!