おたよりありがとうございます

アタシの好きな女優さん、吉高由里子ちゃん・木南晴夏ちゃん・宮崎あおいちゃん・夏帆ちゃん・堀北真希ちゃん・上戸彩ちゃん・仲間由紀恵ちゃん というラインナップをみて、
「JBさんは、蒼井優ちゃんも好きなのでは?」
というおたより(ごしつもん?)をけっこういただいた。

そうなのだ。自分でも思う。好きなタイプだなって。かわいいし芝居も悪くない。
でも、、、でもなんでか アタシ的に どストライク じゃないんだよねー。いや嫌いじゃないですよ。


そういえば、アタシの好きなマンガ「ハチミツとクローバー」が映画化されたとき、主人公の花本はぐみ役を蒼井優ちゃんがやっていた。原作が好きすぎて、ドラマもアニメも映画もみなかったんだけど、みていたら蒼井優ちゃんの評価も変わっていたろうか?

テレビドラマのはぐ役は成海璃子ちゃん。彼女はやせているのにむっちり感があって好きだ! (おっさんっぽい表現だなあ (;一_一)。)