F1 第4戦スペインGP フリー走行金曜日

ジェンソン・バトン (1回目9位・2回目4位)
午前中はマシンの新しいシステムをおさらいすることに費やした。午後はもう少しハードにプッシュしたし、きちんとした感覚を得ることができた。バランスにはあまり満足していない。リアエンドに苦労しているし、望んでいる感じではない。でも、今晩それを改善することに取り組むつもりだ。マシンにはもっとペースがあるし、やっとそれを解き放って好みのバランスを見つけられるようになっている。予想していたのと結果はちょっと違っていたけど、ロングランはそれなりだった。でも、すべてが良い情報だったし、レースにむけて良いバランスを得られると思う。今は予選にむけてリアエンドをまとめることに集中する必要があるよ。


kaho
夏帆ちゃんかわいい
KAHO

食器乾燥機侵略!イカ娘
夏帆ちゃんかわいい
夏帆ちゃんかわいい 夏帆ちゃんかわいい !!

夏帆ちゃんかわいい

夏帆ちゃんかわいい

夏帆ちゃんかわいい
ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!
夏帆ちゃんかわいい

夏帆ちゃんかわいいなー
ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!

ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!