ジェンソン・バトン 選手のトルコGPへのイキゴミ

ジェンソン・バトンマクラーレン
中国でのレースを終えて、トルコGPも再びタイヤの耐久性とドロップオフに多くの関心が集まることになると思っている。トラックの形状から、トルコはタイヤにとって重要なテストになることを僕たちのシミュレーションが示唆している。特にフロントタイヤはターン8でかなりの負荷がかかる。

多くの燃料を積んだ状態での高速で複数のエイペックスがあるコーナーなので、土曜日の予選に向かう前に、レースのための安全なバランスを確実に達成するためにタイヤの負荷をモニターすることに金曜日の一部を費やすことになると思う。

タイヤの消耗が全チームのレース戦略を決定すると言っても過言ではないと思う。安全作動域内でタイヤを走らせることが重要になるし、それによって、いつ、何回ピットストップをするかが決まるだろう。

また去年よりも3週間早いので、僕たちが慣れているトルコでのレースよりも天候は少し寒くなるようだ。それもタイヤの働きに影響を与えるかもしれない。また面白いレースになりそうだね。


kaho
夏帆ちゃんかわいい
KAHO

食器乾燥機侵略!イカ娘
夏帆ちゃんかわいい
夏帆ちゃんかわいい 夏帆ちゃんかわいい !!

夏帆ちゃんかわいい

夏帆ちゃんかわいい

夏帆ちゃんかわいい
ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!
夏帆ちゃんかわいい

夏帆ちゃんかわいいなー
ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!

ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!